2010
12
26

有馬記念!

久しぶりのFC2版更新!
デザインも一新です!


さて、本日はいよいよ有馬記念ですね。
ローズキングダムが回避とは驚きでしたが、無問題


【有馬記念!】

先行有利で、穴は逃げ馬が多い…って今回逃げ馬いなくね?

外枠は不振、ここはバッサリが必要かもしれない
また前走G1以外出走馬も不振
JCの流れを組む馬が[6.3.4.52]、天皇賞[3.0.2.4]と優位

…というデータがありますw


◎:ブエナビスタ
○:エイシンフラッシュ
▲:トーセンジョーダン
△:ヴィクトワールピサ
△:オウケンブルースリ
△:レッドディザイア
☆:ネヴァブション

シンプルですみませんw

◎ブエナビスタにしました。
疲れはあるかもしれないが、力は飛びぬけている
と言いましても①着固定ってことはありません!

○はエイシンフラッシュ
条件は揃っていると思います

▲トーセンジョーダンはここが目標。
実はこちらが本当の本命!初G1でも頑張れw

△には人気の一角になってしまったヴィクトワールピサと穴馬候補を!


買い目は③連単○▲-◎-○▲△☆、3連複◎軸ながし…でいいやw


Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kunito03


日曜メインの競馬予想をします!
G1,G2,G3が中心です(●´ω`●)ゞ 

注>予想できない日もあります

◇初めての方は⇒【規約】
◇アメブロ版⇒こちらから!

※文字が変,重いのは仕様です。

いろいろ


おみくじ

ブロとも申請!!

