2010
10
10

毎日王冠結果!

【毎日王冠】

① ◎ アリゼオ
② ☆ エイシンアポロン
③ △ ネヴァブション
④ × スマイルジャック
⑤ ▲ ペルーサ

本命:アリゼオきました!
☆のエイシンアポロンもきました!
さらに△ネヴァブション!

しかし、馬券は"◎軸ながし"ではなく、
"◎-○▲-△☆"の3連複で買っていたので不的中www

これは悔しい…
というかペルーサは何しているんですかwww

まぁペルーサとショウワモダンを○▲にして、
フォーメーションで買ってしまったのも、
すべて自分の実力不足ということなのでしょう/(^^)\


【京都大賞典】

① ▲ メイショウベルーガ
② △ オウケンブルースリ 
③ △ プロヴィナージュ
④ ◎ ベストメンバー
⑤ × ゴールデンメイデン


本命:ベストメンバーはまたも④着w

馬券は3連複軸をメイショウベルーガに変更
+プロヴィナージュ△を追加しましたが、

"▲-◎○-△☆"で買っていたので敗北www


今週は土曜日で儲けていましたが
日曜日にほぼJRAに持っていかれました><

スポンサーサイト

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kunito03


日曜メインの競馬予想をします!
G1,G2,G3が中心です(●´ω`●)ゞ 

注>予想できない日もあります

◇初めての方は⇒【規約】
◇アメブロ版⇒こちらから!

※文字が変,重いのは仕様です。

いろいろ


おみくじ

ブロとも申請!!

