2010
12
26

有馬記念結果!

【有馬記念】

① △ ヴィクトワールピサ
② ◎ ブエナビスタ
③ × トゥザグローリー
④ × ペルーサ
⑤ ▲ トーセンジョーダン

僅差で△ヴィクトワールピサが勝ちました!
ブエナビスタの2着固定は正解ですが、もちろん不的中

トゥザグローリーペルーサはパドックとか凄く落ち着いて、高評価。
しかし予想した馬を変えるにも変えられないのでどうしようもないですねw


"本当の本命"であったトーセンジョーダンは5着。
○エイシンフラッシュは出遅れ、7着で残念。
それでも頑張ってくれたと思います!


馬券的に3連単は6万越えですか、おいしいですね><


といったところで、2010年の競馬はお開き。
みなさん、良いお年を~(^ω^)
2010
12
26

有馬記念!

久しぶりのFC2版更新!
デザインも一新です!


さて、本日はいよいよ有馬記念ですね。
ローズキングダムが回避とは驚きでしたが、無問題


【有馬記念!】

先行有利で、穴は逃げ馬が多い…って今回逃げ馬いなくね?

外枠は不振、ここはバッサリが必要かもしれない
また前走G1以外出走馬も不振
JCの流れを組む馬が[6.3.4.52]、天皇賞[3.0.2.4]と優位

…というデータがありますw


◎:ブエナビスタ
○:エイシンフラッシュ
▲:トーセンジョーダン
△:ヴィクトワールピサ
△:オウケンブルースリ
△:レッドディザイア
☆:ネヴァブション

シンプルですみませんw

◎ブエナビスタにしました。
疲れはあるかもしれないが、力は飛びぬけている
と言いましても①着固定ってことはありません!

○はエイシンフラッシュ
条件は揃っていると思います

▲トーセンジョーダンはここが目標。
実はこちらが本当の本命!初G1でも頑張れw

△には人気の一角になってしまったヴィクトワールピサと穴馬候補を!


買い目は③連単○▲-◎-○▲△☆、3連複◎軸ながし…でいいやw

2010
12
04

鳴尾記念結果!

【鳴尾記念結果!】

① ? ルーラーシップ 
② ? ヒルノダムール
③ ◎ リルダヴァル 
④ △ シルポート
⑤ △ ショウリュウムーン


堅い決着でしたねw
ルーラーシップとヒルノダムールは両馬とも○
本命リルダヴァルは③着!

なので、一応的中!!…ですがw
(3連複リルダヴァル軸ながし)


▲リトルアマポーラは何処へ???


【ステイヤーズS!】

① △ コスモヘレノス
② ◎ ジャミール
③ ○ ネヴァブション
④ × モンテクリスエス
⑤ ▲ フォゲッタブル


まさかのコスモヘレノスが①着!(`・ω・´)
本命ジャミールは②着!!
そして○ネヴァブションが③着!!!

ということで見事的中
(3連複フォーメーション⑨-④⑦⑪軸)

最後の直線は面白かったですね(^^)


明日のジャパンカップダートは予想するか分かりませんw

2010
12
04

鳴尾記念!

先週のジャパンカップ予想できませんでした><

今週は土曜日の鳴尾記念とステイヤーズSを緊急予想!
でも簡単にwww


【鳴尾記念!】

ここは先行優位。
でも幅広く買うよ!

阪神競馬場の経験も大切か?

リルダヴァル
○ヒルノダムールorルーラーシップ
▲リトルアマポーラ
△ショウリュウムーン
△シルポート
☆ダンツホウテイ

◎はリルダヴァル
上がり調子で、ここは狙い目か?

しかしヒルノダムール・ルーラーシップも強敵…(´^ω^`)
この2頭はパドックで判断。
ヒルノダムールは陣営が本気モードですねw


▲リトルアマポーラを今週も応援!
調教もいいよ~しかし勝つまでは…


予想には入れていないですが、
アドマイヤメジャー・トウショウウェイブもいいw

迷うなぁ~www



【ステイヤーズS!】

一応、先行優位。


ジャミール
○ネヴァブション
▲フォゲッタブル
△エアジパング
△ミッキーミラクル
△コスモヘレノス
☆ロードキャニオン


ジャミール!適正(?)で判断
前走も本命ですが、今回もw

コスモヘレノスは人気しすぎですね…斤量も気になる。
買うなら前走なような…だけど今週も候補に!


プロフィール

kunito03


日曜メインの競馬予想をします!
G1,G2,G3が中心です(●´ω`●)ゞ 

注>予想できない日もあります

◇初めての方は⇒【規約】
◇アメブロ版⇒こちらから!

※文字が変,重いのは仕様です。

いろいろ


おみくじ

ブロとも申請!!

