2011
01
16

日経新春杯

今日の天候はどうなのかな?


【日経新春杯】

ゲシュタルト
○ローズキングダム
▲ルーラーシップ
△オートドラゴン
△ビートブラック
?エーティーボス
☆メイショウクオリア

ゲシュタルトは上昇気流に乗っている気がする
ローズキングダムは強いですが、今回1着にはならないでしょう、多分
ルーラーシップがここに出走した本当の理由はなに?

注目はオートドラゴン。前走同様軽ハンデだし枠も悪くない!穴馬になっていただきたい!


買い目は3連単◎▲-○△-○△?☆でおk


【京成杯】

ヌーベルバーグ
○スマートロビン
▲フェイトフルオー
△ノヴァグロリア
△マイネルメダリスト
△プレイ

ヌーベルバーグ…なにか感じるよ…^^
松岡JKにも期待

買い目3連複◎-○▲△

2011
01
09

シンザン記念!

明けましておめでとうございます!


2011年は飛躍の年に!…なるといいですねw

さて今年最初の予想は「シンザン記念」から


【シンザン記念!】

アドマイヤサガス
○トキノゲンジ
▲マルセリーナ
△ヴィジャイ
△シゲルソウサイ
△ドナウブルー

朝日フューチュリティ中心
そのほか理由は特になし(笑)

◎-○▲△のワイドor馬連で
あるいは◎軸3連複

2010
12
26

有馬記念!

久しぶりのFC2版更新!
デザインも一新です!


さて、本日はいよいよ有馬記念ですね。
ローズキングダムが回避とは驚きでしたが、無問題


【有馬記念!】

先行有利で、穴は逃げ馬が多い…って今回逃げ馬いなくね?

外枠は不振、ここはバッサリが必要かもしれない
また前走G1以外出走馬も不振
JCの流れを組む馬が[6.3.4.52]、天皇賞[3.0.2.4]と優位

…というデータがありますw


◎:ブエナビスタ
○:エイシンフラッシュ
▲:トーセンジョーダン
△:ヴィクトワールピサ
△:オウケンブルースリ
△:レッドディザイア
☆:ネヴァブション

シンプルですみませんw

◎ブエナビスタにしました。
疲れはあるかもしれないが、力は飛びぬけている
と言いましても①着固定ってことはありません!

○はエイシンフラッシュ
条件は揃っていると思います

▲トーセンジョーダンはここが目標。
実はこちらが本当の本命!初G1でも頑張れw

△には人気の一角になってしまったヴィクトワールピサと穴馬候補を!


買い目は③連単○▲-◎-○▲△☆、3連複◎軸ながし…でいいやw

2010
12
04

鳴尾記念!

先週のジャパンカップ予想できませんでした><

今週は土曜日の鳴尾記念とステイヤーズSを緊急予想!
でも簡単にwww


【鳴尾記念!】

ここは先行優位。
でも幅広く買うよ!

阪神競馬場の経験も大切か?

リルダヴァル
○ヒルノダムールorルーラーシップ
▲リトルアマポーラ
△ショウリュウムーン
△シルポート
☆ダンツホウテイ

◎はリルダヴァル
上がり調子で、ここは狙い目か?

しかしヒルノダムール・ルーラーシップも強敵…(´^ω^`)
この2頭はパドックで判断。
ヒルノダムールは陣営が本気モードですねw


▲リトルアマポーラを今週も応援!
調教もいいよ~しかし勝つまでは…


予想には入れていないですが、
アドマイヤメジャー・トウショウウェイブもいいw

迷うなぁ~www



【ステイヤーズS!】

一応、先行優位。


ジャミール
○ネヴァブション
▲フォゲッタブル
△エアジパング
△ミッキーミラクル
△コスモヘレノス
☆ロードキャニオン


ジャミール!適正(?)で判断
前走も本命ですが、今回もw

コスモヘレノスは人気しすぎですね…斤量も気になる。
買うなら前走なような…だけど今週も候補に!


2010
11
14

エリザベス女王杯!

久しぶりの競馬予想!


ここ3、4週間の記事はアメブロ版で確認出来ます(^^)
URL:http://ameblo.jp/k-umax2/


【エリザベス女王杯予想】

ここは先行有利なの…?
まー前日の比叡Sではシゲルさんにやられましたがw

プロヴィナージュ出走取消は残念。


◎⑰リトルアマポーラ
○⑨メイショウベルーガ
▲⑫アニメトバイオ
△④テイエムプリキュア
△⑤アパパネ
△⑦サンテミリオン
△⑧ブライティアンパルス
△⑩ヒカルアマランサス
△⑯アーヴェイ
☆②セラフィクロンプ


…絞れないなぁw

本命リトルアマポーラは府中牝馬Sでも◎
7着でも全馬の中で最速の上がり。
調子は良いみたいだし今回もこの馬から!

あ、でも軸にはしないですよ?w


メイショウベルーガ、アニメイトバイオ…
アパパネを負かすならこの馬か?
そのアパパネはお疲れ?なので今回は△

外国産馬はアーヴェイを選択。
あと先行馬を少々。


注意はサンテミリオン。
ここは好走の可能性あり!


買い目は…ワイドかな?w


プロフィール

kunito03


日曜メインの競馬予想をします!
G1,G2,G3が中心です(●´ω`●)ゞ 

注>予想できない日もあります

◇初めての方は⇒【規約】
◇アメブロ版⇒こちらから!

※文字が変,重いのは仕様です。

いろいろ


おみくじ

ブロとも申請!!

